2015年08月11日(火) 記事No.2109
お盆前、急にお客様が来るので、すぐにという注文が続きました。
日曜もなく…
今日も急きょ6畳。明日納めます。
もともとの予定もあるので困りましたが、高校生の元タタミマンと中学生の元タタミマンが手伝ってくれたので助かりました。
小物を運んだり掃除をしたり、結構役に立ちます。
高校生は畳が持てるので助かりました。部活等の合間でしたがおかげさまで何とかなりました。ありがとう。
お盆明けも忙しいとありがたいです。
スポンサーサイト
畳その他 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL