--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年06月03日(日) 記事No.211
2007-06-03-0.jpg

バスと電車に乗ってお出かけ。普段は車が多く、チビちゃんはバスと電車デビュー!楽しみです。
NEC_0269.jpg

綺麗な花壇を見ながらルンルン!
NEC_60301.jpg

これから電車に乗ります。
皆さん黄色い線より下がってお待ちくださ~い!
そして新津田沼に到着。昼食は駅そばでした。
子供たちがバタバタで、写真撮れず!

NEC_60302.jpg

デパートをウロウロ。
これ面白いんでないかい!

NEC_60303.jpg

やはり見ちゃうのがイグサ製品。
これはイグサのすだれです。
国産の上質なイグサを使い、とも書いてある。
イグサは空気を浄化します。ホルムアルデヒドを吸着と書いてあったが、これ着色があるし、これで上質かい???

NEC_60304.jpg

システム畳もあるが、これもやはり国産の上質なイグサ使用とあるが・・・
やはり表には着色がある。香りも悪い!
当店が使う表は着色無しのものですし、うちの一番安いものより質が悪い!
「国産の上質なイグサ使用」の表現は問題があるように思う。
イグサ製品の上質がこのようなものだと思われたくないな~

NEC_60305.jpg

長男が「お母さんに似てる」と・・・・
怒られちゃうよ~
まあ私が「誰に似てる?」
と誘導尋問。私が悪者です。
ごめんなさ~い!
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2007年06月03日(日)
招き猫に、似てるなんて・・・。大事にしてもらわないと!!
こはる | URL | コメントを編集 | 
2007年06月04日(月) やっぱりね~
デパートやホームセンターでは、一般庶民は「本物」を知らないから
言いたい放題(これこそ過剰宣伝、偽り宣伝)ですね。
私も「本物の良質のイグサ」を知らないだろう、と思うんですね。・・・・
anrianan | URL | コメントを編集 | 
2007年06月04日(月)
こはるさん

さてさて何を招いてくれるでしょうか?
両手を挙げてるのでとても欲張りですね。(笑)

anriananさん

本当にそう思います。
詐欺だと思っちゃいます(小さな声で)
としひろ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

