--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年06月25日(月) 記事No.231
62501.jpg

畳のこころのせいさんからアウトレット畳表が届きました。
いい表です。色も良いし、
香り、強度に関しては高級品!
この畳表の販売先は、保育園や、7歳以下のお子様をお持ちの家庭に限定してます。
小さいお子様をお持ちのご家庭の畳はどうしても早く傷みます。畳を張り替えるサイクルも通常のご家庭より早いので丈夫でいい畳にしたいが小さい子供にお金がかかるので予算がない。そんなご家庭に勧めようと思います。
小さいうちから少しでも安全で良い畳に触れて畳の良さを分かってもらいたいのです。

2005-09-16-1.jpg

熊本天一表 アウトレット表(麻綿W)と、同じ金額の綿引き表を比べました。重さはアウトレット表2.1キロ、綿引き表は1.5キロ。見た目も明らかにアウトレット表の方が目も積んでいて、イグサも長いので、表の端がとても綺麗です。触るとガッチリしています。


アウトレット畳表の説明

最近まで「わけあり表」と呼んでたのですけどね。これは一年間通して保管していた
イグサの色が合わなかったものです。壁際や天井そばにあったものです。
湿気や熱の影響です。色は少し白っぽいですね。畳表を寝かせた感じでしょうか。
正直、消費者の方にはどこがアウトレットなのかわからないと思います。
子供をもつご家庭は安心されるかもしれません。
素材は高級品と同じですし、丈夫・安心・安全は間違いのないことです。
普通は一般の表と一緒に混ぜ込んで出荷する方もいるのではないかと思うのですが、
私としてはみなさんへの感謝を込めたサービス品と思っております。(せいさん談)
畳表 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

