2007年06月27日(水) 記事No.233
今日は早めに仕事が終わり、佐倉市の建設会社さんまで打ち合わせに行きました。
車で30~40分。なるべく市街地を通らないで行きます。62701.jpg

まずは八千代市新川の平戸橋付近。
車を端に止めパシャ!62702.jpg

その後はこのような田園風景の中を走ります。
このような景色結構好きです。
62703.jpg

そして佐倉市に入り印旛沼付近を通ります。
印旛沼は昔に比べるときれいになった気がします。
周りにはうなぎ屋さんも多いところです。
往復1時間半ちょっとしたドライブでしょうか(笑)


写真はちゃんと邪魔にならないところに車を止め、写しました。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年06月28日(木) 田園風景はいいですよね~^^
こちらも暑いですよ~・・・^^;
やはりそちらは稲の育ちも早いですね。^^
今日は今年になって初めてエアコンつけてしまいました。
tengtian60 | URL | コメントを編集 | 
2007年06月28日(木)
暑いですね~
うちはエアコンをほとんど使わないので汗だくです。
今年はNOエアコンを目指しがんばります。
としひろ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL