2007年09月03日(月) 記事No.317
8月は暑くどうしてもビールが美味しい季節です。
でも仕事も今週から忙しくなり始めたし、気合を入れるため今日は飲むのをやめよう!
でもナ~お風呂上りのゴクゴク、プハ~はしたいしな~
今日はtyujoさんのお手伝いもしたし・・・なので代わりにこれ!
NEC_90301.jpg

ビール風の清涼飲料です!
アルコール度数0.5%
本物にはかなわないでしょうが、これでもなかなか。
これで休肝日になるのかな~???
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年09月04日(火) 意外と
そうそう、これこれ!
キリン派の私は、意外と好きです。
お昼や、車の運転するとき気分だけビールになって
いいですよね。
なぜか不思議と、酔った気分になります。
neo | URL | コメントを編集 | 
2007年09月04日(火)
でも0.5%は微妙ですよね。
これって飲酒になるのでしょうか?
私はまずなんとも無いですが・・・
としひろ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL