2007年09月05日(水) 記事No.319
今日畳襖を引き上げに印西市小林に向かいました。
小林牧場付近を通り、走っていると道路新しく作る工事かな?と思いましたが何かが違います。90503.jpg

いろんな穴がいっぱいあります。90502.jpg

90501.jpg

小さな旗みたいなものも刺さっていたりして、これって遺跡?
何も看板も無いのでどんな遺跡かは分かりません。
今度納品の時ちゃんと見てみようかな?
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年09月08日(土) ご無沙汰しています
ご無沙汰しています。
印西では所々でよく見かけます。
特に牧場(写真の辺り)では古墳があり道路を拡張するにも発掘調査が行われるのです。
個人の場合だと万が一、価値のものが見つかると大変らしいです。
畳刺 父ちゃん | URL | コメントを編集 | 
2007年09月08日(土)
なるほど!
印西はとても歴史のある土地なのですね。
個人の土地だと建築などが遅れてとても大変ですね。
としひろ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL