2007年09月06日(木) 記事No.320
NEC_0107.jpg

今日の予定の一般住宅の張替え工事はもちろん延期!
こんな日にしたくはないですね、お互いに。
雨のやみ間を見て賃貸物件の引き上げ、そしてちょぼちょぼ仕事。
4時前には仕事が終わり、
6チャンネルの水戸黄門でも見ようかなと思ったら、台風特番で中止、なのでお盆の収穫した岩手のおじいさんのところの冷凍ブルーベルーをポリポリ。
台風特番などを見ていたら電話が・・・
「今日見積もり来られます?」
台風で忘れてた・・・
今すぐ行きますというと、こんな天気なので明日にして欲しいとのこと、やってしまった~
油断大敵!
本当に反省しなくてはいけません。ちゃんと予定には書いてあるのに!
こんなことしたら信用無くすな~
今日は落ち込んでます。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL