2007年09月08日(土) 記事No.324
Image90801.jpg

今日はある建設会社に仕事で松戸市馬橋方面まで行きましたが、場所を教えてもらうのに住所を言わない社長さん。
住所で行けまので住所を教えてくださいというが、
「まあまて」
と延々手書きで説明します。
まずまともに行けた事はありません。
今回も最後まで住所を言おうとしないで簡単だから言い張ります。
こっちも粘って住所だけは聞き出しました。
前回も曲がる場所を1本手前に書いていたので、手書き地図は間違ってました。その時も住所で行きましたが・・・
今回は交差点の名前も間違えてるし、100円ショップの角が、99SHOPだったり、ずいぶん間違いだらけに地図です。この地図でまともに行ける人いるのだろうか?
何で住所を言いたがらないのだろう???
グーグルの地図でちゃんと場所は分かりました。
スポンサーサイト
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL