2007年09月10日(月) 記事No.326
NEC_0108.jpg

B>先週末やすのぶさんから5番表が60枚(2俵)届きました。
今の時期は金額の安い品物は品薄だし、金額の高いものを織りたい時期ですがありがたいことです。
調子に乗って担ぎ上げると、腰に違和感が・・・
ここ数日腰にずっと違和感があります。
違和感といっても岩手缶詰の通称の岩缶ではありませんよ!
ローカルすぎますね(笑)
そして今日は午後からうれしい仕事が!
Hp経由のお客様ですが、今日は時間があったので、今日中に出来そうなので、見積りをするとそのまま畳を持って行っていいという事でした。
改めて伺うよりガソリンと時間の節約でしょう。
ありがたいことです。(その分金額は安くなりますが)
そして旦那さん熊本出身。
熊本県産が良かったようです。
結果喜んでいただいたと思います。
充実した一日でした。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL