2007年09月13日(木) 記事No.330
急に辞めちゃいましたね。
理由は・・・???
夏バテだったりして(笑)
笑い事ではないが今後どうなるだろう?
ポスト!ポスト!
というから政局より郵便局が気になる小泉元首相が出てくるかな~と思ったらそうでもなさそう。
やはりポストは赤くないといけないようで・・・
いろんな問題も多いし、年金問題なんかどうなるのだろう?
年金番号の前に 〒を付けたら小泉元首相がんばってくれます?
漫画好きの方も出馬に意欲を燃やしてるようで、
燃えてるというより、萌え~のほうかな?
出馬について「あっそう!」と言われないようがんばってほしいものです。
政治空白はなるべく短いことを祈ります。
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL