2007年09月14日(金) 記事No.331
今月は土気に来る機会が多く、これで3往復目。今回は一人なので、3男と妻も連れてドライブ気分。仕事と遊びの両立?
仕事も終わり、帰りの野呂SAで海苔ラーメンを食べました。
91402.jpg

三男はとてもうれしいらしく小躍りしてました。連れて来てよかった。このSAで見ました。これってそのままじゃん!20070914113051.jpg

てっきり2杯目は安いのかと思いました。
そしてまた買っちゃいました。91401.jpg

今回はこれ!
ゲゲゲの鬼太郎ファンではないのですが、なんとなく買ってしまいます。
今回はとても楽しい仕事になりました。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年09月15日(土) えっ?!
ちょ、ちょっと待ってくださいよ。
てぇー事は、
3杯飲んだら300円って事ですかい??
4杯飲んだら・・
neo | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL