2007年09月23日(日) 記事No.346
20070922141244
9月22日、合気道正心会少年部の合宿開始です。場所はいつも稽古している道場です。どうじょがんばってください。一泊二日です。
20070922160448
稽古開始です。小さい子も多く、かわいいね。
20070922161418
夕飯は流しソーメンと焼肉と焼そばです。準備を開始します。 真ん中においてありますが炭です。
20070922181038
流しソーメン楽しいね! みんな楽しくおいしく食べました。
20070922200856
みんなのお楽しみビンゴ大会です。素晴らしい景品もいっぱい!みんなハラハラ!ドキドキ! 何が当たるかな?20070923080947
おはようございます。みんな道場で寝袋や毛布などで寝ました。次男(5才)も初めてのお泊りでした。長女と長男は慣れたもんです。
NEC_92301.jpg

午後からお家の方々に合宿で稽古したことを演武しました。
大変よく出来ました。
1泊2日の合宿も終了です。
楽しい2日間でした。

正心会ブログ

合気道正心会
合気道正心会 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年09月24日(月)
どうも~お久しぶりです(^^)
昨日?コメントありがとう!昨夜は、酔っていて、ヘンテコリンなコメントしていました(><)朝見て何を言いたかったのか?自分でもわからずじまい。
本年の、イグサは、豊作でよい畳表が出来そうです。園田君のグループ?村田君??も良いのでは・・・
合気道ですか~いいっすねぇ~我が子も空手を習ってましたが、サッカーとの両立が難しく断念しました。
それと、空いてる時間があったら、(私)リンク貼り付けてもいいかなぁ~?
ではまた・・・バイバイキ~ン
やすりん | URL | コメントを編集 | 
2007年09月25日(火)
中学生とかになると部活で出来なくなる子が多いですね。
でもなんでもスポーツはいいですね。
団体生活が身につきます。
イグサは今年の出来がいいといろんな所で聞きます。
消費者にとってもいいことですね。
それを目当てに変な業者が出ないといいが・・・
こちらでもリンクはってもいいですか?また寄ります。
としひろ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL