2007年09月29日(土) 記事No.351
20070929215454.jpg

我が家は子供4人そのうち男の子3人。
今日は雨だったので和室で大暴れです。
私が畳屋なので、ボロボロになれは格安で張替えできますが・・・
普通のお宅ならドキドキですね。
ちなみにこの部屋の畳表はせいさんのアウトレット表です。
畳表の質はいいので、通常の畳表より丈夫です。
でもこの暴れ方ではどのくらい持つか・・・
そのほか我が家ではいろんな畳表を使ってみてます。
子供たちで実験といったところでしょうか(笑)

アウトレット表

畳表の違い

畳表のランクや質
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年09月30日(日)
こんばんは!^^
畳が新しくて気持ち良さそうですね~^^
暴れたくもなりますよ。(笑)
イグサのいい香りがしてきそうです。。
tengtian60 | URL | コメントを編集 | 
2007年10月01日(月)
約半年たちました。
うちの子供たちイグサの香りに慣れてるので、どうなんでしょう?
としひろ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL