2007年10月02日(火) 記事No.353
今日の張替えはすっぴん表(右)を使いました。
通常の畳表は泥染めをしてるのですがこの畳表はイグサそのもの。
色も手触りも違います。
独特な感じです。でもとても丈夫そうです。NEC_0180.jpg

通常の畳表と比べるとこんな感じ。
NEC_0179.jpg

今日の張替えもやはり縫い止めがしていない!
お客さんには言いませんでしたが、すべて縫い止めをして締めなおしました。
見えないところなので自己満足かもしれませんね(笑)
でも仕上がりが良かったので、良かったです。
完成の写真は撮るのを忘れました。

スポンサーサイト
畳その他 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL