2007年10月04日(木) 記事No.355
今日の畳表替えはHP~ブログ経由のお客様でした。
お子様3人。せいさんのアウトレット表での張替えです。
早めに納品が出来ましたが、お子様が早く学校から戻って作業を見たいと言ってたそうで4時過ぎに敷き込みに伺いました。10401.jpg

うれしかったので、畳縁のカード入れを数種類持っていって選んでもらいました。
男の子は招き猫! 渋い!
女の子は動物柄。 かわいいね。
10402.jpg

敷き込みも完了!
イグサの香りを楽しんでいただきたいです。
帰りお子様2人がエレベーターまでお見送りをしてくれました。
かわいいね。
とてもうれしかったです。
子供の笑顔はいいね!

アウトレット表

畳表の違い

畳表のランクや質

今日2件目の仕事
畳その他 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL