--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年10月05日(金) 記事No.356
10502.jpg

10501.jpg

今日は畳の方は引き上げや敷き込みが多かったです。
夕方から昨日預かった障子を納品してきました。
2件です。
2件とも以前畳や襖工事をしたお客さんでした。
いわゆるリピーターでしょうか。
お部屋が明るくなりとても喜んでもらいました。
1件のお客さんが「障子の張替えは安いもんね。取りに来て、洗って張り替えて、持って来るんだもんね。人件費考えたらほかの工事より安いわね。」
そういってもらえるとありがたいのですが、人によっては紙だけなのに高すぎるという人もいます。
感じ方はいろいろですね。
今回はガラス入りの障子(180x90)4本と欄間2本で、約1万円でした。
 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

