2007年10月10日(水) 記事No.360
次男の通っている幼稚園の遊具なのだろうか?
とにかく古くなり木がぼろくなったのでとりかえてくれとの事でした。
仕事の合間に行ってみると一枚だけ用意されてました。
とにかく一番古いのから交換。
101001.jpg

古い板をはがして、新しいのに交換。
101002.jpg

15分ぐらいで終わりました。
簡単なのに私が必要だったのだろうか?
ほかのも交換するということで今度作っておくそうです。
また仕事の合間に作業しようか・・・
ベンリーモリでした(笑)
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年10月11日(木) たたみ屋さん?
携帯から見ていたので、初めは何のことか分かりませんでした…
畳で出来た遊具があるのかと…(^◇^;)

便利屋さんだったんですね!
我が家の駐車場のライン引きをお願いしようかな?!

neo | URL | コメントを編集 | 
2007年10月12日(金)
携帯からだと分からないですね。
我が家の駐車場のライン引きですか?
出張料高いですよ!(笑)
としひろ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL