--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年10月14日(日) 記事No.364
NEC_0218.jpg

NEC_0217.jpg

今日は完全にお休み。
午後から千葉県立県民の森の近くの小川でザリガニを捕ろうと網を持っていって子供たちと捕りました。
でもなんかが違う・・・
あれっ!これ川えびだ!
きれいな川になったんですね。うれしかったです。
うちの水槽で飼うことにしました。
その後は県民の森の中で遊びました。
3男は木を相手に決闘!
上の子3人と私はどんぐりひろい。
しかしそのうちどんぐりを投げあい遊ぶようになりました。
結局どんぐりは残らなかったとさ!

なぞなぞ・・・神社を応援する飲み物は?
スポンサーサイト
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

