--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年10月16日(火) 記事No.366
他店で畳工事をしてカビに悩んでるお宅のその後です。
今日は貸し出してあった当店の除湿機を引き取りに行きました。
畳を上げて畳のカビを拭いて余分な湿度を取るため除湿機をかけました。
今日伺ったらずいぶんカラッとして今後は大丈夫そうです。
お代は頂きませんでしたが、菓子折り等を頂きました。
今回当店にとって仕事としては問題があったかもしれません。
今回の対応は電話での相談で、畳を替えるきっかけがご不幸があり一人暮らしになってしまったのとその和室が仏壇が置いてあり、仏事にも使う部屋ということでした。
カビが何度か拭いてみたが再発生をしたので、その大変な時期に心細さと不安でどうしていいか分からなくなったようです。
それで工事をした業者が対応しないとなると・・・
それで対応したいと思いました。
畳だけではなく、いろんな問題は1件1件状況が違うので、今回もとても勉強になりました。
しかし正直このようなことが多いと当店としては困ってしまいます。
スポンサーサイト
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年10月17日(水)
やっほ~!
今年はかび出なかったよ~♪
花瓶敷きに例のちっちゃい虫が結構出た(笑)
taro | URL | コメントを編集 | 
2007年10月17日(水)
チャタテムシやはり出ましたか!
あのムシは畳屋として結構厄介です。
としひろ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

