--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年10月19日(金) 記事No.368
101901.jpg

今週はカラッと晴れることが少なく一般住宅の張替えは数件延期になりました。
今日は午前中カックンが時間が空いたので、普段チラシをまいていない地域をテクテクと回ってきました。
その地域今日はゴミの日らしく外にいる方が多く挨拶しながら渡したそうです。
午後に電話が来て午前中にチラシが入っていたとのことで、見積に行きました。
8畳と4.5畳で以前畳工事をしたときの材料が気に入らないらしく、香りが良くなくボロボロになりやすいとのことでした。
見たところ輸入品の着色がある表だと思いました。
当店の見本を見てもらい即決でした。
やすのぶさんの1番での施工です。
時間があったので回っただけで仕事がいただけるなんてこんなこともあるんだな~
スポンサーサイト
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

