--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年10月25日(木) 記事No.375
P1010426.jpg

P1010427.jpg

最近では上敷や小物の畳製品をお客様から頼まれることが多くなりました。それも寸法指定で!
家庭用ミシンや手縫いではもうどうしようもないので工業用ミシンを購入することにしました。
しかし新品では手が出ない・・・
中古を手に入れることにしました。
そして今日到着しました。
購入先は大木ミシン商会さんです。上敷き用に畳屋さんにミシンを売っている実績も多くこちらに決めました。
まだ使うのに練習はいりそうですが今日一日でだいぶ慣れました。やはり工業用ミシンは力も強く使いやすそうです。
それにとにかく早い!
これから分からない事や今後必要になる部品については相談したいと思います。


大木ミシン商会
http://ookimishin.ftw.jp/
スポンサーサイト
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

