--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年10月26日(金) 記事No.376
ずいぶん前から花屋さんのtaroさんからエアロバイクの下に敷くための上敷を頼まれていたのですが、ミシンの調子が悪く作ってませんでした。
今回工業用のミシンが来たので、早速製作開始!
102601.jpg

工業用ミシンなので畳表も2枚重ねてもぜんぜん平気なので、2枚重ねの上敷を作りました。
102603.jpg

早速taroさんのところへ持って行きました。
金額を聞かれましたが、今回のは試しに作ったので、お花と交換。
たまにはいろんなお花をお家に飾るのもいいですね。お家が明るくなります。
102602.jpg

夕方また試しに畳表を2枚重ねた畳座布団を作りました。
これは車の運転席に敷くつもりです。
畳表と畳表の間に綿などを入れても面白いかもしれません。今度挑戦することにしよう。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2007年10月29日(月)
どうもどうも!よくよく考えたら、全然花のほうが安いぞ?それじゃ?
悪いねぇ~(^_^;)
良い香りです!あの畳表は何ランクなの?
taro | URL | コメントを編集 | 
2007年10月29日(月)
あれは2番の高級品の余ったやつで作りました。
今度埋め合わせしてもらうかな(爆)
としひろ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

