--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年10月31日(水) 記事No.380
103101.jpg

梅雨時期に地域新聞で載せた広告の反響が今頃になってきた。
うちの広告の部分を切り取ってたりそのまま取ってあったり、一気に3件の注文です。
取っていてもらえるとはありがたいことです。
でもその広告には岩手にいるおじいさんの手作り箒をプレゼントとして載せてある。
お客様は箒はもう無いものだと思っていたようですが、今年の夏も持ってきたので工事終了後持って行くと思いのほか喜んでもらえた。
暇な時期に仕事が欲しくて特典をつける広告を良く見かけるが、良いものなのか?悪いものなのか?
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

