2007年11月04日(日) 記事No.384
今日は午前中見積2件でそのあと11時ごろから千葉県立房総のむらに向けて出発。
110404.jpg

今日は秋祭りということで入場料は無料でしたが人の多いこと。
110403.jpg

まずは次男が忍者に変身!
なかなかかっこよかったです。110402.jpg

三男が人力車にどうしても乗りたかったらしく長女と二人で!
110401.jpg

人が乗れるリヤカーなどもあり、楽しく過ごしました。
110405.jpg

男の子はこまを買いましたが私のはこれ!
手作りの包丁、鉈です。
以前きた時良いな~と思っていて、今回はいろんな農機具とともに見て触って、やはり我慢できなくなりました。
悩んで買うことに決めると、
「あんた刃物知ってるね。」
と名刺を手渡されました。
スズキ鍛冶屋さんです。
何かあったら直すそうです。
でも君津市だし・・・
まあ一生ものです。
さてこれいくらでしょう?
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL