2007年11月05日(月) 記事No.385
110501.jpg

今日問屋さんに寄ったらいぐさあめを貰いました。
味はなんとなくお茶のあめに近いでしょうか?
数年前熊本に行った時いろんな製品を買いました。
でもイグサの粉末は人気があってその時は買えませんでした。
今はどうなんだろう?
買ってみるか・・・

イナダ有限会社
http://www.e-igusa.com/seihin_hanbai/index.htm



夕方から次男の幼稚園に行きました。
前頼まれていた遊具の修理です。
110502.jpg

110503.jpg

新しい板に交換しました。
30分ほどで終わったのですが、夕方だったので終わったころには暗くなってしまいました。


NEC_0283.jpg

今我が家ではお風呂に入ったあとそのまま洗濯機を回しますが干すのは子供と暇な時は私も手伝います。
介護などの家庭の事情により夕方から夕飯前後が一番忙しいのです。
子供たちもずいぶん頼もしくなりました。
子供にまで完璧に手が回らない親です。
私も両親が病弱だったので同じ道を歩みましたが・・・
頼のもしくもあり、かわいそうだと思うこともあり・・・
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL