2007年11月15日(木) 記事No.394
今日の6畳の表替えは家具が多かったです。
111503.jpg

畳を引き上げたあとは家具が部屋の中心に集まり気味です。
少し通るのが大変ですが家具の裏のホコリも掃除するにはしょうがなかったです。
111502.jpg

111501.jpg

仕上がりです。
タンスは大小4つ。鏡台が1つ。
普通に出来るのでお客さんも喜んでました。
良かった!良かった。
今日の大事件。
今まで心配だった建設会社の社長が行方不明。
やられた~
今まで少しずつだった仕事がここ2~3ヶ月急に増え始めた矢先。
手を広げて住宅地開発の失敗です。
まいった!まいった!
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2007年11月15日(木)
一生懸命に、こなしてきて逃げられるというのは嫌ですよね。
私が始めてから工事関係の仕事でやられた事はないですが、お世話になったお客様に2回目の時に夜逃げされた事があります。
信用していただけにショックでした。 (家から怖いおじさんが出てきました)
お金も痛いですが精神的にも参りますよね。
・・・大変でしたね。 同情いたします。
畳刺 父ちゃん | URL | コメントを編集 | 
2007年11月15日(木)
なんというか・・・
こちらにも欲があるのかもしれませんね。
今の畳業界は決していいわけではないので、暇な時期に罠があります。
今までは引っかからないのが自慢でしたが、とうとうやってしまいました。
建設関係はいろんな罠が潜んでますね。
としひろ | URL | コメントを編集 | 
2007年11月16日(金)
大変でしたね
心中 お察しします

私も4年前に8桁やられました
それ以来歯を食いしばり下請けは
一切やりません
地場の工務店がもっとがんばれば!
と 痛感します。

tyujo | URL | コメントを編集 | 
2007年11月16日(金)
私は6桁の後半ですがきついですね~
もう笑っちゃいます。
としひろ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL