2007年12月15日(土) 記事No.425
121503.jpg

サンガリアで発売しているこどもののみものです。
うちの子供が好きなので、久しぶりに買いました。
たまには子供もビール気分でかんぱ~い!
ここ最近思うことですが、初めてのお客様の方に多いのですが、電話をかけてきて今すぐ見に来て欲しいというのが増えています。今は仕事中だったり、用事があったりですぐ伺えないので日時を打ち合わせしてからというと「なぜ来れないんだ!」怒り出す人もいます。
前もって日時、時間をお約束した用事や工事をしてるので、と説明しても理解してもらえない時もあります。ほかを断って自分を優先して欲しいようです。
中高年の方に多いですね。
状況によりますが、今すぐはなかなか対応できないのが現状です。
すぐ伺える営業さんを雇うわけには行きません。経営が成り立たないですね。
個人事業なので、経理、営業、工事、その他すべてを個人で行います。
対応は難しいです。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL