2007年12月19日(水) 記事No.429
NEC_0390.jpg

今日の床の間、本畳で1間半(270cm)ありました。
とにかく長い、運ぶの大変。作るの大変。
うまくいったからいいものの・・・
疲れました。
完成写真を撮るのも忘れました。
馬場俊英さんのスタートラインいい歌です。
最近口ずさみます。
疲れてんのかな。(笑)
あと少しです!


もう駄目さ
これ以上は前に進めない
そんな日が誰にだってある
だけど雨でも晴れでも何でもいつでも
その気になりゃ何度でもやり直せる
何度でも
これからのことを思うと負けそうになる
心配なことがあってしゃがみそうになる
あと少しだけもう少し
強くならなくちゃ
でも大切なことは
誰も教えてくれない
だからそうだよ
くじけそうな時ほど遠くを見るんだよ
チャンスは何度でも君のそばに
スポンサーサイト
畳その他 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL