2008年01月12日(土) 記事No.454
今日の夕飯はハンバーグを作ろうということになりました。
たまねぎとパン粉の多目の嵩増しハンバーグ。
子供4人。母も入れて大人3人合計7人ではフライパンでは追いつかない。
ホットプレートを出そうと決めました。
「ホットプレートどこだっけ?」
と私が言うと、
即次男が
「知ってるよ~」
と持って来ました。
20080112183448.jpg

あの~それ、ホットケーキなんですけど・・・
20080112183903.jpg

ホットプレートはこれ!
30年選手です!
まあ次男お得意のボケでしょうか?
20080112184848.jpg

ハンバーグは買うより作るほうがはるかにおいしいですね。
私と妻は大根おろしを作り、おろしハンバーグでした。
ご馳走様でした。
とても贅沢しました。
危機感もなく、三食不自由なく食事が出来ることに感謝感謝!
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年01月13日(日) おいしそう!!!
基本的に私は「肉」をあまり食べないのですが、たまーにハンバーグと鶏肉は食べたくなるのです。幼少のころの記憶でしょうか。(笑)
ホットプレートとホットケーキねぇ・・・・・、さすが、パパの子!(爆)
私も大根おろしがいいですね!
あんり | URL | コメントを編集 | 
2008年01月14日(月)
幼少のころ食べてたものは急に食べたくなる時ありますね。
大根おろしは最高でした。最近肉関係は重たくなってきたのですが、大根おろしならさっぱり!
私ののギャグもわらしのギャグさっぱり!(受けない)
としひろ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL