2008年01月25日(金) 記事No.468
20080125170855.jpg

この畳表、問屋さん、前はその他の経路を経てきた品物です。
ちゃんとしたものの品不足、天然素材なので見た目などいろいろな問題から使わざるおえなくなりました。
無着色と堂々と書いてあり、分析報告書もあるのですが、拭くとこの結果!
不動産屋さんには最初から信用度は高くはないとは言ってあるのし、無着色としてとは言わず、着色もしかしたらあると思うと言ってあります。
産地偽装がないだけまだましか・・・
伝言ゲームではないがどこかで違ってしまうんだな~
生産者からの直接仕入れが最も信頼度は高いだろうが、安定供給の面からするとかなりも難しさが問題ですね。
うちなんか状況はいいほうか???
畳表 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL