2008年02月09日(土) 記事No.482
20080209174128.jpg

今日はたこ焼きのため私がねぎを刻みました。
3本です。
しかし目が痛い・・・
これから焼き始めます。
20080209190823.jpg
20080209191325.jpg

つづきです。
焼きました。
一人かなり食べました。
買ってるものならば我が家は破産です。(笑)
チーズを入れたり、たらこも入れました。変わり焼きです。
ソースで食べたり、ポン酢もおいしいです。
今日初挑戦は、ザーサイ入りです。
これがおいしかったです。
夕方は母の入院してる病院に行きました。
あまり良くないようです。
人工呼吸器で酸素は4リットル。
在宅のものは3リットルまでなのでぜんぜん駄目です。
良くなる気配がないです。
50台半ばなのに・・・
ここ10年入退院の繰り返しです。
火曜日に主治医さんから病状説明があります。
今までは簡素なものでしたが、今度はちゃんと話したいようです。
少しずつ近づいていくのが分かります。
ここ3~4年はいつどうなってもおかしくないと言われながら先が見えない状態でした。
まだ先は見えません。どうなるのかただ不安が続きます。
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL