2008年02月28日(木) 記事No.500
今日はやすのぶさんの2番表で畳の表替えでした。
20年は経過してるはずなのに畳の端もしっかりしてるし仕事しやすそう。
畳を上げてみると見覚えある字です。
親父(故人)だ!
剥がしてみるとちゃんと縫い止めもしてあるし、ありがとう!
20080228104716.jpg

時を経て親父と再会した気分です。
20080228131857.jpg

2週間ぶりのやすのぶさんの2番表。
やはりひげも長いし、きれいだし、肉厚もいいし。
うれしい仕事でした。
感謝!感謝!
三男の写真に悪戯・・・
20080227100354.jpg

かわいく撮れてたんですけど、もろに載せるのが気が引けて・・・
ごめんね。
畳その他 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年02月28日(木) おいおい
もりちゃん、自己擁護するのに自作自演しちゃ駄目だよ( ̄~ ̄)ξ
こんな事、書きこんだらまた、凄い剣幕で怒るんだろうな~(´`)
埼玉県の小さな畳屋さん | URL | コメントを編集 | 
2008年02月29日(金)
面識もない、知り合いでもない方が、もりちゃんというのはちょっと・・・・
自作自演なんてしてません。
楽しいですかね~
中傷的な事はあまりしないほうがいいと思います。
私のブログは意見を戦わせる場所とはしていないので、
気に入らなければ見ないという方向性でお願いしたいのですが・・・
ブログなり、HPを持ってるならURLを公開してみてはいかがですか?
埼玉県の小さな畳屋さんの方向性も見れますし。
としひろ | URL | コメントを編集 | 
2008年02月29日(金)
あれ?
この記事の事かと思ったのですが、書き込みについてですか?
今気づきました。笑っちゃいました。
批判は私のみにガンガンしてくださいね。
としひろ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL