2008年03月13日(木) 記事No.512
20080313100715.jpg

今日はたいしたネタがないので、イグサのひげをかぶり、携帯で自分の写真を撮ってみた。
自分で自分を撮るのは難しいね。
なぜか写真で笑顔が出来ないのです。
童顔ですが、見積り、仕事この顔が伺います(爆)
これでも4人の子持ち。
コンプレックスだった童顔もいまや覚えて貰うにはいい点のあります。
長所は最大の短所。
短所は最大の長所。
そうできるようにありたいです。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年03月14日(金)
おはようございます!^^
実際とちょっと違って大人っぽいです。(^_-)-☆
tengtian60 | URL | コメントを編集 | 
2008年03月15日(土) 質問
森さんは、メガネ君のはずですけど自画を写す際にメガネを外すのは何故?
 | URL | コメントを編集 | 
2008年03月15日(土)
tengtian60さん
そうですか?
私も大人の仲間入りです。

質問さん

メガネはずすの写真のためではないのです。
室内作業、家庭ではメガネをしていません。
運転、外はメガネが多いですね。
免許も眼鏡使用ではありません。
いろいろ感覚的なものがありまして・・・
難しいのです。
埼玉県の小さな畳屋さんではないですか?
違ったらごめんなさい。
としひろ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL