2008年03月17日(月) 記事No.516
取引が新しい建設会社さんなのですが新築です。
話も聞いた中では今までは金額で決めていたようで、ランクも良く分からないようでした。
聞いた金額、話の内容ではおそらく輸入物でしょう。
話をさせていただいた中で、決まったものは予算の関係もありましたので、使用する新畳の材料は建材床+やすのぶさんの4番表。
20080317104543.jpg

今までの金額で決めていたものよりは割高になります。
それでも経歴の分かる、それでいて安ければいいではないものにしていただきました。
説明を聞いていただきありがたいです。
私の説明自体まだまだですが、違いを分かっていただけるようがんばりたいです。
エンドユーザー様用にも取り扱い説明、生産者(簡易的なものになります。)のパンフを置いていきます。
少しづつですが前進したいと思います。

20080317172122.jpg

あと夕方から上敷きと箒を送るために梱包しました。
ある人への御礼の品です。
内容は言ってなかったので反応はどうなるか・・・
喜んでもらえるとありがたいです。
20080317172700.jpg

明日宅急便で送ります。
無事に着いて欲しいです。
畳表 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2008年03月19日(水)
こんにちは!^^
ある人は喜んでいます!^^
畳の匂いは癒し系です。(^_-)-☆
箒もイグサですか?
実が付いていて面白いですね~^^
やはり畳の香りがしました。
ありがとうございました!!
(#^.^#) | URL | コメントを編集 | 
2008年03月20日(木)
喜んでいただいて幸いです。
ミサンガ写真に載せたかったのですが聞いてからにしようと思いました。
みんな身につけていますよ。
としひろ | URL | コメントを編集 | 
2008年03月20日(木)
あと箒はほうきモロコシでおじいさんが手作りで作ってます。
http://tatamiyamori.blog90.fc2.com/blog-entry-297.html
としひろ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL