2008年04月09日(水) 記事No.539
我が家のお風呂はこんな感じ!
20080409182327.jpg

無垢の木が多いのです。
なので手入れはしなくてはいけません。
ワックス代わりに蜜蝋を塗ります。年に1回はしなくては・・・
20080409182346.jpg

掃除のほかにしなくてはいけないので手間ですが、それ以上に得るものがたくさんあります。
やった人でなくては判らないですね。
正直天然素材は手間は掛かりますが、素晴らしいものが得られました。
今後このお風呂を育ててともに生きて行こうと思います。
tyujoさん蜜蝋ありがとうございました。
また盗みに行きます(爆)
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年04月11日(金)
気軽にお立ち寄りください
ただし タダより高いものはないかも・・・
お互いに
忠匠 | URL | コメントを編集 | 
2008年04月12日(土)
また盗みに行きますね。(笑)

貰った分でたくさん塗れそうです。
来年また貰いに行きますね。
としひろ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL