2008年04月15日(火) 記事No.543
スカパーのサイエンスチャンネルで畳ができるまでの放送が開始されました。
私の部分は打ち合わせの時間の無さで間違いがありましたし、私も照明さん、カメラマンさん、ディレクターさんから見られての作業。
緊張でなにやってるか分からない状態でした。
いろいろ意見もあるとは思いますが、畳ができるまではこんな感じで・・・
私は恥ずかしすぎます・・・

http://sc-smn.jst.go.jp/8/bangumi.asp?i_series_code=B070601&i_renban_code=243
畳その他 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年04月15日(火)
拝見させていただきました。
とても、良く出来ていてずっと見入ってしまいました。
こういう番組がもっと増えるといいのだが・・・
ニブヤ | URL | コメントを編集 | 
2008年04月16日(水)
間違っていた部分もありましたが、低予算、短時間製作番組だったもので仕方ない部分もあると思います。
しかし流れは良くできていたと思います。
ディレクターさんから見た畳ができるまではこんな感じなんですね。
勉強になりました。
としひろ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL