2008年04月20日(日) 記事No.549
20080419141654.jpg

20080419141810.jpg

昔からあったようですが、くぼ地に雨水等がたまり池になっている場所があり、いつの間にか魚を放した人がいて結構魚が見えます。
問題なのがこの池が個人の敷地に食い込んでいると言うこと。
そして子どもから大人まで敷地に入り込んで釣りをしてるようです。
事故がおきた時、責任問題になりますので、かわいそうですが、柵を作りました。
魚が泳いでるのを見ると釣りをしたくなる気持ちも分かりますが・・・
自己責任では済まされませんので・・・
私も見るといい場所だな~と思っています。
今後杭の間隔を狭くする作業もします。
こうしても柵を壊して入る人はいるようです。
今回ふき収穫、たけのこ堀はお遊びで仕事のメインはこれでした。


妻の実家の話です。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL