2008年05月07日(水) 記事No.571
今日は暇でした。
今年の初め店の近くの自宅から店の中の改築後の部屋に引っ越しました。
以前より狭くなったのですが私自身は楽になりました。
奥さんや子ども達は大変ですね。
今日は以前住んでいた自宅の整理をしていました。
取り壊す予定ですがなかなか整理が進まずまだ出来ていません。
今日は何とか進みました。
解体もある程度自分で進めて行くので心の整理とともに進みます。
かさばった家の荷物を片付けていると忘れかけていた思い出でがいろいろ出てきます。
この家でがんばろうと思った夢だとか、子ども達の病気、成長、そして新たな出発。
今日は2005年からはじめたブログも見直しました。
ちょっとセンチ(笑)

とうとうランク外になっちゃった。(泣)畳ファイトー
スカパーのサイエンスチャンネル ザ・メイキング
畳ができるまで(動画)
http://sc-smn.jst.go.jp/8/bangumi.asp?i_series_code=B070601&i_renban_code=243
/B>
スポンサーサイト
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL