2008年05月10日(土) 記事No.574
今日は午後から仕事の現場が近いと言うことでニブヤさんが寄ってくれました。
20080510154718.jpg
畳のいろんな話をしました。
年も近いし、商業圏がかぶっていないので、本音が話せる気がします。
いろんな情報交換が勉強になります。
20080510155700.jpg

子ども達はその横で大暴れ!
ニブヤさんにも遊んでもらいましたね(笑)
今度は私が伺いますよろしくお願いします。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年05月10日(土) お邪魔しました
今日は突然の訪問ですみませんでした。お会いするのは一年振りくらいでしたかね?
いろいろ話せて良かったです。
お子さんにも会えたし!
また、お会いしましょう!
ニブヤ | URL | コメントを編集 | 
2008年05月11日(日)
ニブヤさん
お茶も出さずにすいませんでした。
気が利かないもんで。
またお会いしましょう。
としひろ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL