2008年05月20日(火) 記事No.584
20080520172037.jpg

今日と明日はやすのぶさんの1番表での表替え。
特殊な大きさの畳があったりした場合、どうしても中途半端な畳表が残ることがあります。
今回がそれ!
半畳には短い、使うあてが無い。
花瓶敷きに使うのが適当ですが、それ以外の方法はあるのだろうか・・・
需要が必要です。

畳表の違いhttp://2.suk2.tok2.com/user/moritatami/?y=2006&m=07&d=10&all=0

畳表梱包変更
http://tatamiyamori.blog90.fc2.com/blog-entry-494.html


畳表ができるまでhttp://2.suk2.tok2.com/user/moritatami/?y=2006&m=01&d=26&all=0

スカパーのサイエンスチャンネル ザ・メイキング
畳ができるまで(動画)
http://sc-smn.jst.go.jp/8/bangumi.asp?i_series_code=B070601&i_renban_code=243

畳表入荷
http://2.suk2.tok2.com/user/moritatami/?y=2008&m=05&d=09&all=0
畳その他 |  トラックバック(0) |  コメント(6) |  記事を編集 | 

2008年05月21日(水) 是非とも
2ちゃんの畳掲示板見て下さいm(__)m。
埼玉県の小さな畳屋さん | URL | コメントを編集 | 
2008年05月21日(水)
見方が分かりません。
としひろ | URL | コメントを編集 | 
2008年05月22日(木)
見ても意味がありません。
埼玉県の小さな畳屋さんはURLを表記して下さい。

意見を戦わせる場所では無い事は承知でしたが、少し思いましたので
としひろさん頑張って下さい。応援しています。
同志。 | URL | コメントを編集 | 
2008年05月22日(木) 初めてですが…
はじめまして
俺達の誇りです
よろしくお願いします

本題ですが…

埼玉の小さな畳屋さん
いきなり2ちゃんねるを見ろとは一体どういう意味なんですか?
理由をはっきりしてください

それに…見てほしいなら
…同志さん?
の言っているように
URLを貼付けるのが
礼儀です

何が目的かは知りませんが…
それくらいはちゃんとしてください


長文すみません
俺達の誇り | URL | コメントを編集 | 
2008年05月22日(木)
同志さん

ありがとうございます。2ちゃんねる本当に分からなかったです。
意見を戦わせる場所では無いですが、ある程度かいてもらったほうが寂しく無いかも(笑)
たいしたブログではないですがこれからも書いていこうと思います。
よろしくお願いします。
としひろ | URL | コメントを編集 | 
2008年05月22日(木)
俺達の誇りさん

・・・って、
よく知ってる俺達の誇りさんだよね?
私もなかなか良く分からないこともあります。
これからもよろしくお願いします。

としひろ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL