--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年05月28日(水) 記事No.592
20080528180448.jpg

今回当店で初めて表替えをすることになった畳です。
今までいろんな畳屋さんが工事をしたんでしょう。
機械縫いだったり、手縫いだったり、最低4回は縫ってあります。
畳の裏に縫い付けてある畳の厚さを調整する返し(藁やテープや紙等を使う)の部分がちょっと私の趣味で無いので、取ってしまおう。
私はこの縫ってある糸がするする抜けるのがとても好きなのです。
かさぶたを取るのが好きな人がいるように・・・
時間が無い!
ちゃんとしっかりやらないと!
縫い止めしてないからやっておこう。
思った以上に時間が掛かりそうです。
今日は母の調子が悪い・・・
サチュレーション(血中酸素濃度)、脈拍等のデーターをとりながら仕事もして。
仕事の忙しさがありがたいはずなのに・・・
辛いな~
次の往診が来るまで、対応考えないと・・・
畳その他 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

