2008年09月14日(日) 記事No.697
20080914225936.jpg
20080914225939.jpg
20080914225941.jpg

栗畑の下草の整理もできました。その他の草刈りもしました。子供達もいろいろ手伝いをしてくれました。仕事を遊びにしました。うちの子供達は栗拾いは遊びではなく仕事のようです。立場が変わると感覚が変わるようです。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年09月15日(月) 休み?
こんな景色を見ていると
子供のころを思い出します
いいな~~里山生活
でも現実は厳しいですよね
森さんはいつ休むの?
tyujo | URL | コメントを編集 | 
2008年09月15日(月)
見てる分には最高ですね。
里山は人の手が入ってはじめて里山です。
放置されて藪になりどうにも使い物にならないところも増えてきました。
若い人手が足りません。
里山のみでは生活できないし・・・
現実ですね。
適度に休みながら生活してるつもりですが、やりたいこと、やらなくてはいけないことが多いです。
そうそう栗いります?
としひろ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL