2008年10月01日(水) 記事No.721
20081001193012.jpg
20081001193201.jpg

今週は天気が良くありません。お客様も急ぎではなく晴れの日がいい方は延期という場合もあります。
今日の仕事はお手伝い。
キッチンの改修工事
キッチンの解体等の仕事でした。
キッチンを解体して、木材、建材、その他はリサイクル処分場にもって行きました。
金属は金属専門のリサイクルへ、
解体の時間より、処分やリサイクルに時間が費やされます。
その他の工事諸々。
自分以外の仕事は本当に勉強になります。
同業の方の仕事もそうです。
自分と違う動作、仕事は刺激になります。

我が家はパン食があまり無いのですが、強力粉を使いトルティーヤに挑戦。
カレーの日でもありましたし、以前からトルティーヤには興味がありました。
とうもろこしではなかったのですが、面白かったですし、我が家で作るので、安いですね。
たまにはいいですが、やはり日本人です。
我が家はお米と畳がいいようです(笑)


日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL