2008年10月09日(木) 記事No.729
今日の仕事は8畳の表替え。
1人で敷き込みの予定。
急遽助っ人が!
次男(6歳)です。
20081009162441.jpg
家具移動の時、家具を家具スベールを使い移動するのですが、異動した後私が家具を持ち上げ、次男が家具スベールを引き抜くという共同作業。
その他に道具運びも。
20081009165708.jpg
報酬はジュース1本(笑)
楽しい仕事になりました。


夕食は豚こまの肉野菜炒め。
ですが・・・
豪華に見せるためホットプレートで焼肉風に。
20081009191107.jpg
いや~豪華に感じますね。
子供を持つご家庭は同じだと思いますが、今の世の中子供を育てていくには不安がいっぱい。
高齢の方も不安がいっぱい。
どうしてもお金を使わぬように自己防衛しないと・・・
その気持ちが景気を悪くしてるのかも・・・
でも先が見えない気がします。
投資で大儲けをするごく一部の人々・・・
傾くと公的資金でお助け・・・
みんなその他大勢の労働階級が負担・・・
未来に投資がしたい・・・
未来が見える透視も欲しい・・・(笑)


畳その他 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL