2008年12月07日(日) 記事No.814
Image20081207.jpg
写真は私が勝手に作った当店のイメージキャラクター使っていないですが(笑)
数年前の写真ですので、今では成長して感じが変わってるので写真使ってもいいかな?

今日家族みんなでサザエさんを見ました。
畳屋さんが入院してたり、忙しく年内に畳替えを出来ないという内容で、かつお君の奔走もあり、いろんなことがあり、結局年内間に合うという内容でした。
妻が一言
「ウチに電話してくれればいいのに・・・まだ間に合うから(爆)」
うんうん!
まだ間に合うな~
サザエさんの家は今では珍しく、全てが畳敷きです。
珍しい!
我が家もそうですが(笑)
新しい畳の香りかいでくださいな!
スポンサーサイト
タタミマン |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL