--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年12月31日(水) 記事No.834
20081231101625
20081231101621
夜通し走って朝岩手県に到着しました。高速代が半額で助かりました。私はスタッドレスを持っていないのでチェーンを履いたのですがこちらの車はスタッドレスばかりなのでチェーンを履いてると珍しそうな感じでジロジロ見られました。今、おじさん家でみんなでババ抜きです。お正月っぽくなりますね。
岩手帰省 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年12月31日(水) お疲れ様
雪道気をつけてね~。
また来年もよろしく!んじゃ良いお年を!!
taro | URL | コメントを編集 | 
2008年12月31日(水)
きをつけます。年末は二三回行ったタイミングが悪くお花を買えませんでしたが来年は頑張ります(笑)来年も頑張りましょう
としひろ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

