2009年02月04日(水) 記事No.859
今日の午前中は(有)忠匠工務店さんのお手伝い。
植木の植え替え作業でした。
写真は撮ってません。
余裕もなかったです。
そのあとは物置の組み立て。
20090204101818.jpg
説明書を見れば好きな方は出来るでしょう。
20090204112733.jpg
施工時間30分ほどでしょう。
出来上がりました。
この中に入れるものは大きい物が多いようです。
物、大きい。
ものおおきい。
ものおき・・・
物置・・・
ちょっとつらいかも(笑)
とにかく普段と違う仕事は勉強になります。
急がない物件の本業が溜まってきたので、少しがんばります。

建築 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年02月05日(木)
いつもこき使いすみません

出ましたね久々におやじギャグ
やっぱり森さんのブログはこうでなきゃ
元気が出ません!
tyujo | URL | コメントを編集 | 
2009年02月05日(木)
これからも飛ばしますね(笑)
私のさむ~いおやじギャグで、温暖化防止?(笑)
としひろ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL