--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年02月26日(木) 記事No.875
20090226221541.jpg
子供も私も電気の消し忘れ等が気になります。
なので妻が用意したものは・・・
じゃッじゃッじゃッ~ン!
罰金箱~(ドラえもん風に)
1回10円。
子供達は消し忘れが少なくなった気がします。
今日私は20円。
気をつけなくては・・・
ゲームみたいで子供達はたのしそう。
貯まったら何か食べるそうです。
って何時貯まるの?

20090226221600.jpg
昭和48年から地域の暮らしと買い物情報誌(無料配布)東京ショッパー船橋習志野版が今週を持って休刊になるそうです。地域の暮らし情報より、広告が主だとは思ってはいましたが毎週目は通しておりました。
不景気で広告収入が極端に悪化したのでしょうか?
やはりどこも大変ですね。
考えさせられました。
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

