2009年03月05日(木) 記事No.879
2/20に終了した畳工事張替え6畳は今回当店で初めてのリフォーム業者さんでした。
今まで頼んでいた畳屋さんの身内に不幸があり間に合わないので、当店をネットで見つけたといいました。
話し方も感じも良かったので、工事をする事にして納品の時、会えるはずでしたが間に合わないとの事。
大丈夫だろうと思いましたが、それ以降連絡は取れなくなりました。
会社の電話も携帯もメールも反応なし。
大失敗です。
計画的なのでしょう。
人が信用できなくなることは悲しいことです。
また被害者が出ないといいですが・・・
スポンサーサイト
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年03月06日(金)
んん~~
お気の毒に
一度信用した人に
裏切られるのは辛いですね
最後の仕上げ業者さんをだます手口は
あとを絶ちません
森さんの優しさを利用するとは
許せないです!
私も何回かだまされ
今では下請け一切を断っています
人を信じられないのも不幸ですが・・・
森さんの商売はそんな訳に行かないから
大変ですね
ご用心を
tyujo | URL | コメントを編集 | 
2009年03月06日(金)
不景気になると多くなるのでしょう。
悲しいことですね。
気をつけなくてはいけませんが、あまりにも気をつけすぎると新規開拓も出来ませんし、悩みます。
としひろ | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL