2009年04月06日(月) 記事No.904
今日は午前中、ゆっくりめの仕事で、妻は襖障子張りで忙しそう。
なので、春休み中の子供たち合わせて6人の昼食は私が担当。
焼きそばでいいかな。
20090406115215.jpg
マルちゃんやきそば3人前(¥150)X2
牛乳1本。¥126(もう1本は明日。)
キャベツ半玉¥99(もう半分は明日)
にんじん1本¥66
と言う内容です。
買い物に行って思うのですが最近食料品が安くなった気がします
20090406122128.jpg
ご馳走様でした。
食後の食器洗い担当は長男、長女。
午後からはアパートの張替え。
そこに登場はタタミマン。
20090406161218.jpg

畳表の半端の大冠だぜ!

20090406164050.jpg

機械用の畳糸の芯をつなげて剣まで作って、じゃ~ん、じゃっ、じゃ~ん!

畳振興大使、タタミマン2号仕事場に参上!

遊びたい怪獣と対戦!   畳の上で遊ぶ。
食欲怪獣と対戦!     畳の上で食事。
睡魔怪獣と対戦!     畳の上で睡眠。

そして作業場でお手伝い!〈遊び〉 戦う場所自宅の和室&作業場

行けタタミマン!戦えタタミマン!泣くなタタミマン!
明日のたたみ業界の為、人知れず勝手に自宅と作業場で戦う。
みんなもタタミマンを応援してね!〈笑〉
日記 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL